オリジナルタオルを作るならタオルラボ

>
Guarantee

商品到着日より7日以内の初期不良のご連絡をサポートデスクまでご連絡いただいた場合で且つ、製品自体の不備が認められる場合には返品、交換を承ります。

✔ 返品を承る基準及び事例について

 各製品のメーカー基準による製品の品質保証基準を満たさない場合

  • 弊社では、製品メーカーが定める品質基準に準拠し、品質を判断しております。(例えば、「Tシャツがサイズ表と異なる」というお問い合わせの場合:Tシャツメーカーでは寸法誤差を±2cmを許容値としております。そのため、正しく計測した結果±2cmより誤差がある場合には、返品返金/交換の対応が可能です)
  • ​​​​​各基準については恐れ入りますが、メーカーのHPなどでご確認ください。

 配送中の取り扱いが原因と考えられる損傷がある場合

  •  ​梱包資材(袋/箱)に穴が開いており、取り出した所、製品自体にも損傷が認められる場合。
    •  梱包資材は、製品を配送に伴う衝撃等から守るための資材となります。そのため、梱包袋に傷がある場合であっても、製品自体には損傷が見られない場合は保証の対象外です。
  •  発送後、お客さまのお宅に配送できていない紛失等の事故が発生した場合。
    •  通常は発送後3営業日程度で配送が完了します。ご家族の方がお受け取りでないかご確認をお願いいたします。配送業者側では、受取時サインを記録しております。必要に応じてお問合せください。

​​​​​​​​​​​​​​ 加工品質が基準を満たさない場合

  • 製品自体の特性・仕様や加工方法/行程上の理由による仕様と判断されない品質である場合。
    • ​​​​​​​​​​​​​​判断自体が難しい場合がございます。ご連絡頂く際に、お手数ですが状態がわかる写真を添付の上でお問合せください。到着後7日以内にご連絡いただきましたら、適切に対応いたします。
    • 具体例:カラーボディのTシャツ、インクジェットプリントで白引きに伴う下処理剤の後が残っている場合で、洗濯しても落ちない場合は不具合と考えられます。※当社は製品洗いして発送しないため、下処理剤自体の後は通常残る仕様となります。

可能な限りご満足いただける品質の商品をお届けできるよう努めております。しかしながら、すべての加工は手作業を伴う工程を経て制作されますので、Webデザインエディタの画面上でご確認いただいた状態のままの製品を保証するものではございませんので予めご了承ください。(ディスプレイ上の電子的な表現と実際の製品及び加工状態は異なります)

また、当サイトのカタログ情報は、メーカーからの情報を元に掲載しております。しかしながら、情報の網羅性、その正確性及び最新性を保証するものではございません。カタログ情報に誤りがございます場合には、お手数ですが、サポートデスクまでお問合せください。確認が取れ次第、修正させていただきます。また、製品情報に明確な誤りがある事により、ご希望の商品をお受け取りいただけなかった場合、お客様への唯一の救済として、返金による対応を行うものとします。

しかしながら、インターネット上でご注文頂くという性質を考慮し、ご安心して利用できるように弊社サポートデスクにて適宜対応方針については検討させて頂きますので、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

Your cart is empty